2013年クリスマス会

今年も楽しいクリスマスを過ごせない方々が集まり、涙のクリスマス会兼忘年会を行いました。

今年のクリスマス会では一年生の参加が少なかったですが、とても楽しかったです。

例年通りプレゼント交換会も行われました。

kuri1
駅弁

kuri2
青い箱ですね
青い箱・・・

kuri3
お菓子セット!菓子パ!
一番おいしいうすしお味ではなくコンソメ味をチョイスしたのはよくわかりません。

kuri4
スプレー缶!
チャリ部!

kuri5
TAKEYAのお人形!
これはTAKEYAファンにはたまりませんね。

kuri6
Y'sカップで300円だったチューブ!
そしてNANA CLIPS 6!布教!
誰が送ったのかわかりやすい!


こんなにも健全な自転車部のイベントが今までにあったでしょうか?
みんなすごい健全なプレゼントでしたね!
来年も是非参加したいですね!

クリスマスプレゼント交換会結果発表!

先日行われたクリスマスプレゼント交換会の結果発表をさせていただきます!
数名ほど写真が存在していなかったのでその人はメリークリスマス。(ぁ


6396_240834369381515_534602764_n.jpg29555_351089071656707_979956005_n.jpg

15430_240834662714819_324246578_n.jpg16674_240834442714841_1612941510_n.jpg

32408_141136912705557_314125457_n.jpg

198508_240834399381512_2090037707_n.jpg154436_351088938323387_1048087224_n.jpg

262626_240834496048169_502688872_n.jpg71774_351088908323390_1830033467_n.jpg

533502_351089131656701_698236351_n.jpg560637_240834596048159_1074145181_n.jpg

533555_351089028323378_1268302516_n.jpg

563709_240834849381467_421109322_n.jpg521318_351088811656733_1609070827_n.jpg

532424_351088851656729_736346746_n.jpg407275_240834802714805_1492783885_n.jpg

406683_240834552714830_281813535_n.jpg428793_351089104990037_1548109048_n.jpg

305486_351088884990059_1080904869_n.jpg

540213_240834729381479_489576062_n.jpg602930_351088974990050_931978507_n.jpg

314642_351089264990021_1071709856_n.jpg

IMG_0735.jpgIMG_0747.jpg

IMG_0748.jpgIMG_0737.jpg

IMG_0750.jpgIMG_0736.jpg

モザイクあり


【渡し主→貰い主】
大きい妹平形→火の邪神
松井→酒井
橋本→岡田さん
三木→西田
フロンターレ→初鹿
内城→足にエンジン搭載してる人
高間→鬼畜眼鏡
インド人反田→大きい妹平形
初鹿→高間
今川→タカミー
小林→ドM
岩脇→澪ジャージの人
西田→松井
酒井→ニート先輩
ドM→石何とかさん
エロゲ脳→やっくんさん
鬼畜眼鏡→沙耶の嫁?さん
タカミー→三木
坂末期→小林
マンホール兄貴→マンホール兄貴?
おっさん→フロンターレ
鬼畜ロリコン→今川
澪ジャージの人→おっさん
岡田さん→インド人反田
火の邪神→エロゲ脳
石何とかさん→岩脇
主人公先輩→内城
沙耶の嫁?さん→鬼畜ロリコン
やっくんさん→主人公先輩
足にエンジン搭載してる人→橋本
ニート先輩→坂末期


※注 サイクリング部です。アニ研ではありません。




記:くりぱ担当?田辺

P.S
マンホール兄貴はメリークリスマスということでいいんでしょうか??(@_@;)

夏合宿準備

夏合宿で必要なもの書いていこうかなと思います。

自転車とかパンク修理セットなどの、普段月例ランで使うものは当然として


着替え
(3、4日分あるといいですね。合宿中にコインランドリーに寄って洗濯します。洗濯物ネットがあるとまとめれるし洗う際、他人の服と混ざらなくていいかもですね。乾燥しにくくなるけどw)


雨具
 (北海道は涼しいんで、寒い時防寒にもなります。)


寝具
(寝袋とマットですね。マットは銀マットで十分ですが、折りたためるタイプのこのマットはスペースとらないし、やけに安くなってるんでジャパネット高田のお勧めです。)


食器
(コッヘル等は班内で同じモデルで被ることがあるので名前を書きましょうw)


入浴セット
(ボディソープ等はお店によっては備えついてない所もあるんで(多分)、持って行きましょう)


虫よけ
(屋外で寝るんで、蚊がひどいです…。蚊取り線香必須!)


サンダル
(あると便利です。雨降った後、濡れた靴で歩かなくてすみます)


補給食、粉末飲料
(補給食は基本カロリーメイトですかね。コンビニより薬局の方が全然安いんで、毎日買食いするより、事前にまとめ買いしたほうがいいかも。スポーツドリンクもそのまま買うと高いんで、粉末の方がコスパいいです。)


ライト
(暗くなって料理したり出歩くことはザラにあるんで、明かりは必要です)

あと他は、充電器とか、防水の為のビニール袋とかですかね。

荷物は積むとこんな感じ。

DSCF0070.jpg


ちなみに荷物は8月6日のミーティングで現地へ送ります。

食費は班員から初めに1万円ずつ徴収です。


記:高田
期末テストの時期になって参りましたね。テスト時間を間違えて、受けれなかった時はショックで1~2日外へ出れなくなるんで気をつけましょう。(経験済み)
プロフィール

SITCC

Author:SITCC
芝浦工業大学サイクリング部公式日誌はhttps://sit-cyclingclub.amebaownd.com/にお引っ越ししました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR