5月月例ラン

日時:5月27日(日)
集合場所:八王子駅北口  
解散場所:相模湖駅
集合時間:午前9時30分
走行距離:35.4キロ

【行動予定】

09:30 八王子駅出発・・・各自、出発までに昼食を買っておくようお願いします。
また、この時間までに輪行が解除した状態にしてください。

11:45 和田峠入口・・・クライムは学年別に時間差でスタートします。

~和田峠タイムトライアル~
和田峠の平均タイムはおよそ20分前後とされてます。
和田峠の坂データ
【距離】3600m、【平均勾配】10.08%、【標高差】363m

12:30 和田峠到着・・・ここで昼食をとります。
ここからダウンヒルに入ります。速度が出やすいので注意しましょう。
14:30ぐらい 相模湖駅解散



【コース説明】
八王子駅よりR20を通り、R521(陣馬街道)に合流。
和田峠を越えて相模湖に出るまでR521を走る。(途中和田峠あり)
藤野駅まで出るとR20と合流。八王子方面へ進んでいく。
(メカトラまたは体調不良時は藤野駅または相模湖駅で離脱可能)

【病院一覧】
・東京天使病院(東京都八王子市上壱分方町50-1 電話 042-651-5331)
・恩方病院(東京都八王子市西寺方町105番地 電話042-651-3411)
・高尾厚生病院(八王子市南浅川町3815 電話 042-661-031)
【天候について】
霧雨程度であれば走行しますが、朝6時の段階で大雨、洪水または波浪注意報が出ていた場合、即中止とします。
また、前日の時点で雨が降ることが予想されており、降水量が多い場合は前日に支部長から連絡致します。連絡が来なかった場合は決行だと思ってください。



【持ち物リスト】
必須
あるといいもの
自転車
合羽
ヘルメット
補給食
お金
サングラス
保険証
携帯工具
フロントライト

テールライト

グローブ

予備チューブ

パンク修理キット


※ヘルメットを忘れた人は参加できません。ダメ絶対。



以上コース担当さんのブログのコピペ(笑)手抜きって言うな

記:一応 高田

確認と変更

ミーティング

5/25(金) 18:00~ 大宮キャンパス2204教室

大宮キャンパスです。金5に授業をとった情弱の僕もミーティングに出れます。よかったよかった。

月例ラン

5/27(日) 詳しくはミーティングにて。



飲み会についての変更

基本上級生のおごりですが、今回に限り、

一年生は一人1000円払って頂きますm(__)m

一年生の参加人数と上級生の数がほぼ同じらしいですw

キャンセルされる方は会計へ連絡して下さい!


記:高田

5.13 企画ラン

第一回,企画ラン

この日は荒川サイクリングロードのコースです

赤羽集合で、駅からちょっと行くと荒川

やっぱり新入生多し!今日はじめて集団走行する人ってのもいたのかな

DSCF0262.jpg

この日は天気が良くてサイコーでした

DSCF0263.jpg

DSCF0264.jpg

見晴らしも良くて平坦だし走ってて気持ちが良かったです。

DSCF0271.jpg

葛西臨海公園でお昼ごはん、駅まで行ってマックとか食べました

企画ランはそこんトコロ緩くていいね!

DSCF0269.jpg

集合写真。木の後ろに何かいるのは気のせいでしょうw

帰りは公園からサイクリングロードを戻りました。

帰りはフリーで、行きよりもとばして戻って何名か死んでましたね…

ええ、私も死にましたw

サイクリングロードを走り終わったら解散!


企画ランは一年生でもいつでも企画できます!

走りたいところやら行きたい観光地などあるならいつでも声をかけてください!

記:高田

自己紹介の件

ESCAでも自己紹介についてのメールが届いていましたが、

今度は部内向けの自己紹介を書いてもらいます!


13日に届いたメールにWordのデータが添付してあるんで、データをPCへメールで送って書いちゃってください。

印刷してから手書きで書くのもよし、パソコン入力で作るのもよし、

出来た紙を部室にあるクリアファイルに入れておいてください。

期限は 22日 17:00 でお願いします。


締め切りが文化会総会、たちばなの日とかぶせてあるので待ち時間にでもみてくださいな。

どう書くか分からない一年生は部室に去年の物が残ってると思うので参考にどうぞ。

結構ネタに走ってます(笑)


ついでにたちばなではアルコール出ないんで自転車で来ても大丈夫です。

記;高田

サイクリング部の近況・よてー

最近、異様に今後の予定メールが来すぎていて、私の矮小な脳みその容量をオーバーしていて頭がうまっくわっていません。ギズモ、肉―

そんな自分のためにも今後の予定を書いてみようかと思います。



1.5月13日(日) 企画ラン

詳しくは下の記事を見ろjk。
参加締切、前日(12日)の夜までに kenken8607@gmail.com にメールするように。


2.5月22日(火) 文化会総会+たちばな

文化会総会の委任状(不参加申込み)受付はもう締め切りました。ので、出してない人全員参加でーす。あれ、俺行けないのにまだ書いてない
その後、たちばなで苦行食事です。

参加する人は、5月17日(木)19時までに「参加or不参加、たちばなで食べたいもの」を書いて野々村に返信してくださいませ。


3.5月27日(金)5月ミーティング

プロデューサーみなさん、五月ミーティングですよ! 場所は大宮なんで、注意です。

18時~19時 ミーティング(大宮)

20時~22時 飲み会

 ◆飲み会について
   場所:甘太郎(大宮西口店)
   料理:豚しゃぶしゃぶ食べ・飲み放題
   料金:3000円+α(二年生以上) ※一年生はタダです。

 出欠の返事は5月18日までに返事を、会計までお願いします。







◆たちばなについての捕捉
 注文を先に決めてもらう理由→店「大量に作るのに時間がかかるため、できる限り注文を決めてくれ」
 二年生以下には、①~④のルールも守ってね!
  ①二年生以下は強制で大盛り。三年以上_? どうぞご自由に、なんでも
  ②二年以下が食べれる大盛りは「かつ丼・カレーライス」などの「ご飯もの」に限ります。
   よって、麺類・定食は禁止!
  ③大盛りを頼んだら、できる限り食べる。 食べきれない場合はタッパーで持ち帰りはできます。 持ち帰ってもあまり食べたくないですが・・・
  ④天ぷら禁止!(揚げ物は可

 メニュー:大盛りは150円マシ
  ●ご飯もの
   天丼:1200 
   かつ丼:850 親子丼:850 他人丼:850 
   メンチ丼:750 
   たまご丼:650 たぬき丼:650 
   カレーライス:700 
   カツカレー:1100

  ●冷たいお蕎麦・うどん
   もり:500 中もり:650 大盛り:700 
   ざる:600 おろし:700 
   とろろ:800 納豆蕎麦:800 山菜おろし:800 なめこおろし:800 
   天ざる:1000

  ●あったか~いそば・うどん
   かけ:500 
   たぬき:600 きつね:600 
   わかめ:700 卵とじ:700 月見:700 きしめん:700 
   おかめ:800 肉南蛮:800 鳥南蛮:800 カレー南蛮:800
   ちから:800 なめこ:800 山かけ:800 山菜:800 
   おかめとじ:900 
   天ぷら:1000 天とじ:1100 鍋焼き:1200

  ●定食(そば・うどん付き300円マシ)
   納豆卵:600 
   ミックスフライ:800 コロッケフライ:800 メンチフライ:800 おろしハンバーグ:800 
   さば味噌煮:850 からあげ:850 イカフライ:850 カキフライ:850 焼肉:850 刺身:850
   たちばな(トンカツ+エビカツ):1100 とんかつ:1100 天ぷら:1500


記:いつもニコニコあなたの隣りに這い寄るナナコンの変態元広報

5月13日 企画ランのお知らせ

部長の久保です。

5月13日企画ランを行います。

参加希望者は前日の夜までに以下のサークルのアドレスに学番・氏名を記入してメール連絡をお願いします。

参加連絡用アドレス:kenken8607@gmail.com


企画ラン概要



集合場所:赤羽駅西口前

集合時間:9時

目的地:葛西臨海公園

コース全長:約58km

コース解説

赤羽駅から国道122号線を新荒川大橋まで行き、そこから葛西臨海公園まで荒川サイクリングロードを走ります。

葛西臨海公園で昼食を食べ、再び荒川サイクリングロードを走り、赤羽駅で解散となります。

企画ランは月例ランとは違い、途中で飲み物を買ったり、現地で昼食を調達するのも自由です。


新入生のみなさんは手信号の練習になるので、ぜひ参加していただきたいと思います。



新歓ラン

5月 3,4日は新歓ランでした。

集合は東飯能駅。サイクリング部は基本現地集合なのです。

ほとんどの方が輪行したと思いますが、新入生の皆さんは輪行上手く出来たでしょうか。


DSCF0184.jpg

DSCF0189.jpg

この日の天気は大雨… 危ねーよってことで車で移動することに

DSCF0193.jpg

二年生はキャンプ場でのカレー作り 一年生は来年作ります。頑張って下さい(笑)

DSCF0199.jpg

入れる水が足りなかったのかアルデンテ米状態に

アルデンテと言えば聞こえはいいけど生米状態(笑

DSCF0198.jpg

DSCF0207.jpg

がぎぐげごはんで食事。なんだコイツら…とか思ってはいけません。サイクリング部の儀式です

食事の後は飲み会 

DSCF0212.jpg

DSCF0217.jpg

号令行事(?)の自己紹介 去年経験してても粗相する人は多くいるように感じましたw

一年生はなんだか初々しかったですねー


次の日の朝は晴れたり雨だったりの天気

現地集合、現地解散というわけで朝キャンプ場で解散。各自駅に直行したり峠上りに行ったみたいですね

参加された方々お疲れ様でした。

天候の問題で今回は走れなくて残念ですが、企画ランを今月やる予定です!

学番アドレスやら携帯の方に今度連絡が行くと思うんでチェックを忘れずに!!

4/27ミーティング

こんにちは、5月になりました。


先週の流れをざっくりと。

4/27
ミーティング

20人程の新入生が参加しました。
こんなに集まったのは正直驚きました。

そのあとは、焼肉屋で新歓。
みなさん、初めての方とも仲良くなれていたようで良かったです。

(連絡事項)
新歓ラン 9:00 東飯能駅西口集合
時間厳守
ヘルメット グローブ 雨具は必須

まぁ、後はミーティングのときの資料によく目を通しておいてくれ。
もしわからないことがあれば、部室or支部長に連絡。

5月の3、4日。安全に気を付けて楽しい新歓ランにしましょう。

以上。


記:明日一限なのにあわてて日誌更新した挙句、写真の同期の仕方がわからなくて無機質な記事を創り上げてしまった広報ナンバー2の大橋


追記:新歓に参加される方は支部長に連絡してください。連絡し忘れてるって方多いと思います。よろしくお願いします。
プロフィール

SITCC

Author:SITCC
芝浦工業大学サイクリング部公式日誌はhttps://sit-cyclingclub.amebaownd.com/にお引っ越ししました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR