

追い出しラン

9月14,15日に四年生の方々の追い出しランがありました。

集合は新鹿沼

DSCF1271.jpg

DSCF1272.jpg

途中の川辺で遊びます

サンダルとか水遊びの道具を持ってくる先輩方、準備良すぎです(笑)

DSCF1275.jpg

水が冷たくて気持ちいい!

DSCF1278.jpg


307899_241737002616307_1228285930_n.jpg

集合写真

404064_314509555314659_150281284_n.jpg

こっから山を登るまでフリー

DSCF1281.jpg

最後の上り、キツかった…

300918_314509985314616_378641974_n.jpg

4年の方と走る最後の機会ということで、当日はたくさんの4年の方が来てくださり、良かったと思います!

記:高田

耐久ラン

耐久ランが9月4~6日に行われました。三週間前じゃないかとか突っ込まないで下さい。

一応今月の活動だから問題ないじゃないですか←苦しい言い訳


さて、今年の耐久は300キロほどで去年よりは走りやすくなったようですね。

夜中に日本橋に集まります。

534284_349229618494779_475548991_n.jpg


538703_349229555161452_1723247084_n.jpg


540101_349229728494768_1028749486_n.jpg


なんだか余裕そうな部員たち(笑)

296417_311384528960495_1658559297_n.jpg

423908_311385338960414_1955966064_n.jpg

今年は完走された方がたくさんいました!

前日の天気が悪かったのですが、当日は晴れていたようでよかったです。

539338_311385432293738_415302608_n.jpg

参加された方、ドライバーをされた上級生の方お疲れ様でした!


来年の耐久ランはOBの方々と走る企画をしています。

記念行事の際にパーティーだけでなく、

走る機会も欲しい!との声がありましたので来年は賑やかになりそうです!


記:高田 

大会参加のお知らせ

コース担当田辺です。

10月の月例の代わりに10月28日(日)に行われる川崎マリンエンデューロに参加しませんか?
自分の力を試すいい機会だと思います。
内容は・・・
ソロから4人まででチームを組んで2時間耐久または3時間耐久で周回コースを走ります。

2時間なら
ソロ6000円
二人11000円
三人15000円
四人20000円

3時間なら
ソロ7000円
二人13000円
三人18000円
四人24000円

※2時間+3時間で走るキングの部もあります。

車種混合チームも組めるのでロードバイクを持っていない方でも参加出来ます!

またコースはフラットな5.1kmの道を走ります。

好きな人どうしでチームを組んで各自申し込みをお願いします。申し込みが出来ましたら田辺までチーム名とメンバーを教えて下さい。

申し込み期間が10月9日までとなっていますが、定員に達し次第締め切りとなってしまうため早めのエントリーをオススメします。

詳しくは川崎マリンエンデューロでググって下さい。



また、エンデューロに参加できないけど10月走りたいって人のために10月14日or21日に企画ランでも組もうかと考えてます。是非そちらにも参加してください。


質問がありましたら田辺またはこの記事にコメント下さい。


記:田辺

追い出しラン、コース変更

コースの変更です。集合場所も変わっているので気をつけてください

<追い出しラン>
日程
9月14、15日

参加費:7000円(当日持参ください)

集合場所:新鹿沼駅

出発時間:12時00分

距離:約37km

宿泊地:ホテルファミテック

追い出しランの動きは14日に走り宿泊地で晩御飯を食べた後大部屋を借りて飲み会、そして15日の朝に自由解散です。

2012y09m07d_225103456.jpg
プロフィール

SITCC

Author:SITCC
芝浦工業大学サイクリング部公式日誌はhttps://sit-cyclingclub.amebaownd.com/にお引っ越ししました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
