2013年クリスマス会

今年も楽しいクリスマスを過ごせない方々が集まり、涙のクリスマス会兼忘年会を行いました。

今年のクリスマス会では一年生の参加が少なかったですが、とても楽しかったです。

例年通りプレゼント交換会も行われました。

kuri1
駅弁

kuri2
青い箱ですね
青い箱・・・

kuri3
お菓子セット!菓子パ!
一番おいしいうすしお味ではなくコンソメ味をチョイスしたのはよくわかりません。

kuri4
スプレー缶!
チャリ部!

kuri5
TAKEYAのお人形!
これはTAKEYAファンにはたまりませんね。

kuri6
Y'sカップで300円だったチューブ!
そしてNANA CLIPS 6!布教!
誰が送ったのかわかりやすい!


こんなにも健全な自転車部のイベントが今までにあったでしょうか?
みんなすごい健全なプレゼントでしたね!
来年も是非参加したいですね!
スポンサーサイト

11月月例ラン

11月月例ラン
 12月1日に11月の月例ランが行われました。1年生に引き継ぎが行われて初めての月例ランです。
 
 集合   9時00分  西川越駅
活動時間 6時間30分
解散   15時30分 高麗川駅

11gatugetu1.jpg



今回は15名ほどの人数での月例ランになりました。始めの20キロは平地を走行、そこからは徐々に山の裾を縫うように30キロ程走行していきました。
予定より出発時刻が1時間ほど遅れてしまったので正丸駅で昼食です。ここからはいよいよ本日の目的、正丸峠へ挑みます。
正丸峠は1年生、2年生、3年生の順でタイムトライアルを行いました。今年の5月にも同じ場所でタイムトライアルをしましたがその時と比べて多くの人がタイムを短縮しました。これも夏合宿のお陰かと・・・。

峠データ:正丸峠
平均斜度5.9%
走行距離4.4㎞




 秩父の山々は紅葉に染まっており、新歓ランの時の新緑とはまた別の表情を見ることが出来ました。四季の移り変わりも感じられることもサイクリングの醍醐味ですよね。
 今回も無事に、大きな事故なく(パンク者1名)解散地点の高麗川駅に到着しました。総走行距離は65キロ。自分の成長を感じることが出来る月例ランになりました。
参加された皆様お疲れ様でした。風邪にはくれぐれもご注意を!
プロフィール

SITCC

Author:SITCC
芝浦工業大学サイクリング部公式日誌はhttps://sit-cyclingclub.amebaownd.com/にお引っ越ししました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR