スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏合宿に関するものすごーく重要なお話。と、その他もろもろ。

※2点追記がありますんで最後までよく読んでください。

毎週、中間とレポートがあって瀕死状態でした、コース担当田辺です。('A`)オヴァー
さて、以前1年生の皆さんには回したメールですが・・・
改めて、日誌の方に投稿させていただきます。
参加条件は1年生の皆さんが対象です!


夏合宿に参加する条件をお知らせします。

その1:6月29日のミーティングに参加していること。
その2:自己紹介シートを書いていること。(持ってる車種とか趣味とか書くやつ)
その3:夏合宿のルールを守れること。

・夏合宿のルールについて
この部活では夏合宿中に食べてはいけないものがあります。
これは代々続いてるものなので必ず守ってください。

【食べてはいけないもの一覧】
・肉類
・菓子類
・炭酸
・ジュース
・元帥がダメと言ったもの。

例外としてご当地の物なら食べることが出来ます。
市販に売っているようなものは基本的にダメです。
何でですか?っていう質問はやめてください。仕様です。(ぇ
守れないと元帥の鉄拳がぽぽぽぽーんします。
本当に行く気のある人だけ連れて行きたいのでよろしくお願いします。m(_ _)m

6月29日のミーティングに来れない人でどうしても夏合宿に行きたいという人は
コース担当田辺または支部長生澤に相談してください。

また、この情報を知らなかったっという言い訳は一切受け付けませんのでご注意ください。



夏合宿日程について

2012年度夏合宿は8月13日~23日の10日間にかけて行われます。(コミケイケルヨ!
今年は北海道ということもあり現地入りに大変手間がかかります。
最終日は苫小牧からフェリーが出ているためフェリーを利用して帰ることが出来ます。
飛行機・鉄道・自走などの選択肢もありますね。(ぁ
現在、4班に分かれてルート制作中です!
北海道・・・東西南北にうまい具合に分かれています!
鬼畜班はどこなのか!?詳細は次回のミーティングでっ!!

質問はコース担当田辺まで。→bv11051



追記

夏合宿機材について


機材の佐相です。

夏合宿装備の件でご連絡させていただきます。
前回のミーティングでは不明確であったキャリア、パニアバッグの価格をハクセンさんの方から提示していただいたのでお知らせします。
※価格は部活全体でで15セット以上購入した場合の見積もりとなるので購入者が極端に少ないと変動する可能性があります。


キャリア前後パニアバッグ前後のフルセット 25152円

前キャリア単品 11205円
後キャリア単品 2823円

パニアバッグ2コ(1セット) 5712円

となります。
購入数が多くなることが予想されるため正確な数を今週中には知りたいと思いますので、購入希望者は購入を希望するものの名前(フルセット、後キャリアとパニアバッグ1セットなど)と自分の学番と名前を金曜日の12時までに送って下さい。

送信先はah11211
でお願いします。

芝浦ジャージについて

ジャージ担当の三木です。
ジャージのサンプルを15日~20日の間、部室に置いとく予定なので、購入予定の方は必ず試着してサイズを確認して下さい。

また、購入予定のない一年生もまだ間に合うのでぜひ試着してみることをオススメします!

質問等はこちらへ↓
AB12110


連絡先を全て書くとアレなんで後半部分は消しておきました。
芝浦生なら知ってるはずだから大丈夫だよね!

記:クソコース担当田辺。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

SITCC

Author:SITCC
芝浦工業大学サイクリング部公式日誌はhttps://sit-cyclingclub.amebaownd.com/にお引っ越ししました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。