

新入生の皆様へ

新入生の皆様にまず、謝ろうと思います。


クラブインフォメーション記載のサイトが無くてごめんなさい

過去の活動記事が見れなくてごめんなさい


前回の記事にもあるけど、過去の活動日誌は訳あって消滅しました。


クラブインフォメーションのURLから日誌に行こうとして見つけれなかった方、

活動を見ようとしたけど過去の記事が見れなかった方

本当にごめんなさい。



まあ、それはともかく



芝浦工業大学新入生の皆様、ご入学おめでとうございます。

サイクリング部 二年の高田です。

4月2、4日ではクラブ勧誘会があり、僕らのブースには50名以上の方が聞きに来てくれました!

本当にありがとうございます!

そこで、もっと活動を知ってもらうため(活動日誌も消えたわけだし)説明会を開こうと思います。日程は、

4月
    9日(月) 2205教室
   10日(火) 2207教室
   11日(水) 2207教室
   12日(木) 2207教室
   13日(金) 2201教室


時間はどの日も 17:00~18:00 です!

詳しい活動の説明や、部員と直接話をしたり、また部室に案内しようと思います。

どの日も同じ内容で、別に強制するわけでもないので興味のある方は時間のある時にぜひお越しください!


記:高田


※追記

過去の活動に関しましては部員のブログにもまとめられてますのでそちらをご覧ください。

自転車魂
~風に吹かれてどこまでも~ 自転車写真館

記:田辺

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

SITCC

Author:SITCC
芝浦工業大学サイクリング部公式日誌はhttps://sit-cyclingclub.amebaownd.com/にお引っ越ししました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
