

追い出しラン

9月14,15日に四年生の方々の追い出しランがありました。

集合は新鹿沼

DSCF1271.jpg

DSCF1272.jpg

途中の川辺で遊びます

サンダルとか水遊びの道具を持ってくる先輩方、準備良すぎです(笑)

DSCF1275.jpg

水が冷たくて気持ちいい!

DSCF1278.jpg


307899_241737002616307_1228285930_n.jpg

集合写真

404064_314509555314659_150281284_n.jpg

こっから山を登るまでフリー

DSCF1281.jpg

最後の上り、キツかった…

300918_314509985314616_378641974_n.jpg

4年の方と走る最後の機会ということで、当日はたくさんの4年の方が来てくださり、良かったと思います!

記:高田

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

SITCC

Author:SITCC
芝浦工業大学サイクリング部公式日誌はhttps://sit-cyclingclub.amebaownd.com/にお引っ越ししました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
