

創立35周年記念行事

今年は部の創立が35周年で、5年毎に開かれるパーティーが9月22日に開かれました。

当日は第一期からたくさんのOBの方々がご来賓になりました。

185131_244706022319405_32790716_n.jpg

現役の方々

550413_353257614758646_574671445_n.jpg


夏合宿のカリカリが20年近く続いてたり、大鍋を買った代の方とお話をしたりと、

貴重なお話を色々伺いました。

385629_353258004758607_1673365180_n.jpg

自己紹介も今と全く同じで驚きました。

75679_244706468986027_1347876603_a.jpg

部長の一本締めで解散

60253_244706708986003_1495378148_n.jpg

部の活動スライド、近況やOBの方とのお話、

行事は賑やかな雰囲気であっという間の二時間だったと思います。


今回記念行事をして、サイクリング部の活動は昔から変わらず引き継がれていると感じました。

部の活動は同好会を立ちあげて下さった第一期の方、

また活動をより良く引き継いていってくれた先輩方によるものだと感じます。

先輩方への感謝の気持ちを忘れず、活動していこうと思います。

561759_317048148394133_666233001_n.jpg


記:高田

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

SITCC

Author:SITCC
芝浦工業大学サイクリング部公式日誌はhttps://sit-cyclingclub.amebaownd.com/にお引っ越ししました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
