スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年春合宿

春合宿 2014
3月8日~3月13日の日程で春合宿を行いました。遅くなりましたが当時の様子をお伝えします。
(コースはこちら→春合宿の日程(確定)

1日目 新山口~秋芳洞
2014haru11
1日目は秋芳洞までの30キロ程度の道のりでした。天気も良く春のうららかな陽気の中のサイクリングは素晴らしかったです。2014haru13
秋芳洞内の様子↑ 外よりも暖かかったです

2日目
秋芳洞~青海島
2014haru22
2日目は一気に日本海まで走り金子みすずの出身地、仙崎を通り青海島までいきました。この日はなんと遊覧船で観光!日本海は波が高く荒れていましたが、それはそれでスリルがあって楽しかったです。この日の宿は海が目の前にあり、お風呂からも絶景を眺められる良い宿でした。

3日目
青海島~角島
2014haru32
自分の中では3日目が一番たのしかったですね。角島に行くには角島大橋という橋を渡るのですけどこの橋が非常にきれいでした。上の写真は角島大橋をバックに撮った集合写真です。角島の灯台で見た夕日は今まで生きてきた中で一番きれいでした!

4日目
角島~下関
4日目は60キロほど走り関門海峡のある下関へと向かいました。この日は決戦の地と知られている巌流島に上陸。周辺に現代の大型の貿易船が行きかう中、私たちは江戸時代にタイムスリップしているかのようで不思議でした。2014haru44
↑巌流島での集合写真

5日目
フリー
最終日はフリーということで各々行きたい場所へ向かいました。夕飯はみんなでバーベキュー。最終日にふさわしいディナーでしたね!
2014haru5

今年の春合宿は非常に思い出深いものとなりました。日本の風景は素晴らしいと改めて気づかせてくれた旅でした。来年も楽しみですね!コース担当の二人、そして参加者の皆さんお疲れ様でした。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

SITCC

Author:SITCC
芝浦工業大学サイクリング部公式日誌はhttps://sit-cyclingclub.amebaownd.com/にお引っ越ししました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。